仲里依紗の離婚秒読み説は事実無根?夫・中尾明慶との本当の関係とは

仲里依紗さんと夫の中尾明慶さんが離婚秒読みだという情報が流れています。

ふたりが共演するCMでは仲睦まじい夫婦の姿を見せていますが、実は仲良く演じているだけなのでしょうか?

オシドリ夫婦とも言われている仲里依紗さんと中尾明慶さんが離婚するとなると、仕事上の人間関係も大変そうですよね。

そこで今回は、仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚10年で離婚秒読み説が事実なのかどうかを調査していきたいと思います。

この記事の内容

仲里依紗の離婚秒読み説はウソ!?

仲里依紗の離婚秒読み説はウソ

結論、仲里依紗さんの離婚秒読み説はウソだと判明しました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、結婚して10年が過ぎても「BIG LOVE」のある関係が続いているようです。

お子さんにも恵まれて、現在3人で仲良く暮らしています。

仲里依紗の離婚はガセネタ!夫・中尾明慶との仲良しエピソード3選

仲里依紗さんの離婚の噂は、とんだガセネタであることがわかりました。

夫の中尾明慶さんは、バラエティのトーク番組でも、楽しそうに妻の仲里依紗さんの話をしているところを、よく見かけますよね。

実際にどのくらい仲里依紗さんと中尾明慶さんが仲良しなのかを、3つのエピソードからご紹介していきます。

仲里依紗・中尾明慶は2人の記念日を大切にしている

仲里依紗さんよりも、夫の中尾明慶さんの方がより二人の記念日を大切にしているようです。

中尾明慶さんは、いつも記念日に仲里依紗さんへ手紙を渡しているといいます。

2023年には、ふたりの結婚10周年を記念して、中尾明慶さんは友だちと家族の勢揃いでサプライズパーティーを仕掛けています。

仲里依紗さんは、サプライズすぎて最初は不審者かと思ったといっていました。

この時も二人は本当に楽しそうで、幸せな表情を見せています。

ふたりは、結婚記念日は欠かさず楽しく過ごされているようです。

筋トレ好きの夫・中尾明慶への愛妻弁当が話題

仲里依紗さんは、ドラマ撮影のある中尾明慶さんに、彩りも多く愛情たっぷりの愛妻弁当を作っていました!

ご飯にもヘルシーにごまをかけたり、おかずも野菜をたくさん使いバランスよく栄養がとれそうな二段弁当です。

中尾明慶さんが「うまい」「ありがたい」と言いながら、youtubeチャンネルで食べる様子も配信されています。

SNSで仲睦まじい様子を投稿し合っている

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、インスタグラムやyoutubeなどのSNSで、お互いに仲良く楽しそうな様子を投稿し合っています。

仲里依紗さんのインスタグラムの結婚記念日についての投稿では、本当に幸せがあふれていて、幸せのおすそ分けを貰える感じがして良いのです。

youtubeではお互いにチャンネルを配信し、撮影し合っているのか二人の掛け合いを直接感じながら見届けることができるシリーズもありました。

仲里依紗が離婚秒読みかと言われた理由4選

仲里依紗さんと中尾明慶さんは俳優同士で結婚され、結婚10年を過ぎても仲の良さがわかる夫婦であり、楽しそうな家族関係も伺えます。

しかしなぜ、幸せオーラいっぱいで、俳優に声優にCMにと大活躍中の仲里依紗さんが、離婚秒読みかと言われたのかが気になり、理由を調べて4つ厳選してみました。

離婚秒読みかと言われた理由1:夫婦ケンカが多い

仲里依紗さんのyoutubeチャンネル「仲里依紗です。」でも、中尾明慶さんとの夫婦喧嘩のスタイルや、ケンカ動画が配信されています!

リアルな夫婦喧嘩のような掛け合いや仲里依紗さんの話しぶりも、なかなか面白いです。

子育て由来の喧嘩模様が明らかになりますが、それも仲が良さそうな感じを醸し出しているのです。

「多分一年で360日くらい喧嘩してる」という仲里依紗さんのコメントもあります。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは人気俳優同士の夫婦ですが、喧嘩模様がリアリティーショーのようで逆に親近感も湧きます。

https://www.youtube.com/watch?v=S_HGZqjqvcI

離婚秒読みかと言われた理由2:別居していた時期があった

仲里依紗さんは仕事等の関係でこれまで3度の長い不在時期があり、中尾明慶さんとは別居しているかたちとなりました。

アメリカでの仕事で1か月程別居した仲里依紗さんが、長崎の実家にそのまま戻られてさらに長い期間別居していたということもありました。

また、仲里依紗さんは夏休みに息子さんと18日間の旅行をしたという過去も!

この時、中尾明慶さんは「妻と息子がいなくなりました」というタイトルで自身のyoutubeをUPしています。

仲里依紗さんは旅行が好きなようで、頻繁に海外にも行っているようです。

この仲里依紗さんの1度だけではない長い別々の生活について、別居報道が出るのでは?とSNS上でもネタになっていました。

離婚秒読みかと言われた理由3:夫・中尾明慶が結婚指輪をはずしていた

中尾明慶さんは、ゴルフの練習中に結婚指輪を外していたことで、離婚の噂になりました。

実際には、中尾明慶さんの薬指の第二関節の辺りにタコができてしまい、ゴルフ中に痛くてつけていられなくなっていたそうですね。

さらに、つけ外しするにも指に痛みがあったといい、しばらくは結婚指輪を外した日々が続いた中尾明慶さんに気が付いた人が、離婚のデマの発端となったのかもしれません。

参考:中尾明慶「ネットは怖いね」離婚危機、中尾彬の息子説etc…ささやかれる噂の真相に言及(日刊スポーツ)

離婚秒読みかと言われた理由4:仲里依紗の「離婚しようよ」のドラマ出演

仲里依紗さんは、2023年6月22日に配信されたNetFlixのドラマ「離婚しようよ」に出演しています。

ドラマ内でも、仲里依紗さんの職業は俳優という役柄。

仲里依紗さんの夫役を演じるのは松坂桃李さんで、夫の職業は政治家という極上のカップルが多くのしがらみの中で離婚したい夫婦を演じています。

このドラマのタイトルが「離婚しようよ」というために、「仲里依紗」とネットで検索すると、合わせて「離婚」というキーワードが出てきてしまうようです。

まとめ|仲里依紗の離婚秒読み説はガセネタだった!

仲里依紗の離婚秒読み説はガセネタだった!

今回の調査で、仲里依紗さんが離婚秒読みだという情報はガセネタだったことがわかりました!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは夫婦ゲンカが多いというエピソードや、「離婚しようよ」というドラマに仲里依紗さんが出演していることが発端となり、離婚の噂になったことが予想されます。

仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚して10年が過ぎても、BIG LOVEのある関係が続いているようです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

読み終わったらシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

この記事の内容